2021年12月4日(土)京都市さんのコミュニティスペース、京都まぁぶるスペースさんへ行ってきました。

コミュニティスペースのお手伝いはあまりないのですが

今回は「女性限定」の回だったので、スタッフも女性のみってことでスポットのお手伝いでした。

私自身女性のみのコミュニティスペースって初めてでしたが

いいもんですね。

なんか、空気が穏やかというか、優しい感じで。

感極まって泣いちゃう人もいたぐらい。

全体が柔らかな空気に包まれていました。

また行きたいなと思うくらいでした。

今年も京都まぁぶるスペースさんは引き続きコミュニティスペースを実施されるそうです。

今年は新たに亀岡氏と長岡京市も加わったとか。

タイミングが合えば、みなさんも是非参加してみてください。

https://www.city.kameoka.kyoto.jp/soshiki/10/31076.html?fbclid=IwAR0rJy5JfW4WbN2pBRvR3SNBWi8t_jycscOqMEhnrjvi2vyBSUMi5QNVjbs